眠れない。

ambition japan tour 素晴らしかったですね。
今2回目を見ながらブログを書いてます。
Wherever you are と One Way Ticketの2曲だけで、充分私にとっては、価値があると、DVDを買った時は思いましたが、改めて見て思うことは、やっぱり最高のコンサートだったんだなと思いました。
TAKAさんの声も、MCも、照明も、もちろん曲もパフォーマンスも全てが、素晴らしいと思いました。
アスティ徳島は、少し音がわれてコンサートには向いてない会場のように思えました。愛媛武道館は、音は問題がなかったと思います。
眠たくない夜は、寝ません。昔から、仕事をしている時も、ずっとそうです。眠たくなるまで寝ない。そうすれば不眠症にならないような気がします。
勝手な思い込みですが。
それにしてもTAKAさんの声は、つくづく元気が貰える声だと思います。いつもありがとうございます。元気貰ってます。残量少量の通知が来たので、今日はこれで終わりにします。
それにしても、We are の歌の前の MCは、カッコいいですね。