ユーチューブさんにお願い

今日、お気に入りの映像を見ようとしたら、その映像が、とんでもないことになっていました。
なんと、 ONE OK ROCKのオーストラリアのライブ映像に、CMが入っていたのですが、そのCMの入り方が、とんでもないことになっています。曲の途中、それも歌の途中をぶったぎって、いくつものCMを入れていて30分位の映像に、何分のCMを入れているのでしょうか?CMが入るのは良いことですよね。upして下さった方に、広告収入が入るとしたら、それはとてもいいことだと思います。
しかしです、CMの挟み方が良くないです、音楽を愚弄しています。センスなさ過ぎです。
せっかくの素晴らしい映像なのに、もったいない。
映像をupして下さった方の為にも、元の映像に戻して、CMは、始まる前に入れるべきでしょう。
おかげで今日は、お気に入りが見れなくてがっかりです。直して下さいね。
よろしくお願いします。って、ここに書いても意味ないかも。