曇りです。

今日は1日中曇り空でした。

何時もなら、天気予報を無視して洗濯物を干す処ですが、今日は朝からお買い物に出掛けたので、夫に空模様の心配を押し付けて出掛けるのは、気の毒かなと思って洗濯物を干しそびれました。

明日は雨の確率80%なので、ドライに行く事になりそうです。


f:id:choko_usagi:20240415214548j:image

モンステラさんの根っこの行き先を確保しました。

鉢が980円から、1,580に値上がりしていました。

大変です。

行ったついでにお花も少し買いました。

なでしこと、白い花はモンタナと書いてありました。

名前が可愛いので買いました。

綺麗に咲いてくれることを願います。


f:id:choko_usagi:20240415214952j:image


f:id:choko_usagi:20240415215006j:image