中居君仕事復帰。

今日、無事に仕事復帰した様です。

良かった。本当に良かった。

嬉しいです。

高知県では放映されていないので、見ることは出来ませんでしたが、You Tubeでオープニングトークの部分がアップされていました。

明るい声で、センスの良い服装で、素敵でした。

本当に良かったです。

 

昨日、洗濯槽を洗濯して、浸け置きしたホースの濯ぎを忘れたのですが、注意書きによると、ホースの中に液が残っていると、最初の洗濯物が漂白されるとのことです。

全自動洗濯機になって、一番気になる事は、タオルが白くならない事です。

段々黒ずんで行くようで、なんとかしなくてはと思っていました。

なので、昨晩の洗濯は、1回目の洗濯をタオルのみにしました。

すると、本当にタオルが漂白されました。一件落着です。

何時もより白くなっています。

洗濯槽を洗濯して、何時もの洗濯を1日休みにしたせいで、今日はこじゃんと洗濯物が有りましたが、昨日、今日とお天気は最悪で、私の部屋は部屋干しハンガーで通路が有りません。

暖かすぎてストーブも着けれませんでした。

明日も雨だそうです。

困りましたね。