おはようございます。

昨日はお風呂で寝てしまいました。

氣がつくと、夜中1時を回っていました。

1時間半は過ぎていました。

お風呂で寝るのは、あまり良い事では無いと思いますが、何時もつい寝てしまい、いつの間にか時間が経っていてビックリします。

そんな事で、昨日はブログが飛びました。

毎日書く事が目標では有りますが、必須では有りません。

ゆるりと続けたいと思います。

昨日のニュースに依ると、エンゼルスからの給与振り込みは61億円で、現在、残高0円だそうです。

 

我が家のモンステラさんの、又してもの復活です。

今年の冬、虫が着いた様に見えた葉を2枚切り落としました。

その1枚が絶対に切ってはいけない葉でした。

新しい葉が眠っていました。

切ってから酷く後悔しました。

しかし、その眠っていた葉が復活しました。


f:id:choko_usagi:20240415101127j:image

この根っこの先の行き場を作ります。

コンクリートでは根が張れません。


f:id:choko_usagi:20240415101158j:image