筋肉痛です。

なので、今日はなるべく仕事を減らして、静かに過ごしました。

息子も筋肉痛で、今日は整体に行きました。

暖かい陽射しに、素足で洗濯物を干しても寒くない朝でした。

今夜は久し振りにテレビを見ました。

柏木由紀さんことゆきりん卒業コンサートが、アーカイブでありテレビに繋がっていたので見ました。

如何にもガールズグループといった元氣な歌声で、心地よく聞こえました。

普通、この種のコンサートは、口パクが殆どだと思いますが、口パクの処も有りましたが、頑張って生歌も多かったと思いました。

衣装も素晴らしく、

半端じゃない美しいゆきりんさんです。

卒業したら、確実にもっと忙しくなると思います。

期待しています。