雑誌の整理整頓

2014年の9月号ですね。

CUTです。

懐かしい一冊が出現しました。


f:id:choko_usagi:20240130223237j:image

勿論これは保存です。

雑誌の整理整頓は、つい読みふけってしまい、前に進みません。

しかし、この際、折角出し散らかしたので、整理整頓をしながら、読み返すのも有りだなと思いました。

読み返すために捨てずに置いて有るのですから。

誰かに急かされることもないので、ゆっくり楽しみながらやりたいと思います。

明日は16℃になるそうです。

2、3日寒い日が有りましたが、またすぐ暖かい日が続いてます。

今日は日中暖かかったので、花摘みをしました。

パンジーと、ビオラの花摘みをしました。

明日は更に暖かいそうなので、散髪もしてあげようと思います。

少し葉が詰みすぎました。