優しい雨です。

真冬とは思えない、暖かな雨の夜です。

今日は歯医者さんに行って、歯のお掃除をして貰いました。

新人さんの練習台になりました。

一度やって、チェックが入り、

二度目やって、チェックが入り

三度目やって、ハイ終わりました。

そんな感じでした。

私は、対応が難しくない人として、認識されているようです。

それはとても良い事です。

体力的にも、口を開けっ放しに耐えられる人として、認識されているのでしょう。

それは嬉しい事です。

実際、真間余裕は有ると思います。

練習は必要です。

成長する事は重要です。

しかし、本当のことを言えば、私は、明日は歯医者さんに行く日だと、思うだけで前日から酷く疲れます。

なので家事を放棄して備えているのです。

朝食の後片付けと、昼食を食べさせて洗い物を済ませる。

それだけしかせずに、午後2時に備えるのです。