歯医者に行く。

前月、風邪の為回避した歯医者さんに、今日は行って来ました。

歯医者さんは疲れます。

明日の最高気温は、26℃だそうです。

お風呂上がりもエアコンは必要なく、扇風機のみで事足るようになりました。

最低気温は、19℃だそうなので涼しい夜と言う事になります。

あっという間に、一日一日みるみる気温が下がって行っているようです。

 

今日は息子の誕生日です。

私が忙しくて、お買い物に行く時間がなかったので、息子がプールの帰りに自分で買って来ました。

歯医者さんの帰りにスーパーに寄ったので、歯の治療の後、4時半まで何も食べない様に言われていましたが、帰ると丁度のタイミングで、ケーキを食べる事が出来ました。

美味しかったです。が、写真を撮るのを忘れました。

残念です。

お誕生日おめでとう。

居てくれるだけ有り難いです。

甥のこともあって、しみじみそう思います。