15e organic

新しいプロジェクトが始動する様です。

楽しみです。

10年続ける事が目標だそうです。

裾野が広がる事を念じます。

10年先は、私は82、3歳です。

夢が描ける。

若いという事は、それだけで素晴らしいです。

羨ましい。

応援します。

 

自分の年齢を意識すると、終活をもっと真面目に取り組まないと、と、いう氣が起こります。

本当に、山の様に有る韓流ドラマの雑誌を、なんとかしなくてはと思います。

音楽雑誌は、表紙がONE OK ROCKでない物は、記事をスクラップブックにしてゴミ出しにしようと思っています。

まずそこから、明日始めます。

ブログに書くと、やらざるを得ません。

嘘つきは嫌いです。

ちなみに、スクラップブックは大分前に買って有ります。