パリでのコンサート

バリでのコンサートの、full動画を見ました。

MUSEのツアーを1つキャンセルしたので、体調を心配しましたが、何の心配もいりませんでした。

声の調子も、動きも、氣力も絶好調に見えました。

良かったです。

ONE OK ROCKの熱量も凄かったですが、何より観客の熱量も半端なかったです。

それらがひとつになって、素晴らしいコンサートになって、観ている人も感動すると思います。

私は感動しました。

full動画は、音もよく、画面も綺麗で、言う事無しです。

有り難うございます。

何より4人全員が同時に見れることが有り難いです。

特に私の大好きなRYOTAさんが良く見えるのが嬉しいです。

deeper deeperでは、今回のツアーでは歌っていないパートのところも、思いっきり叫んでいました。

この日に掛ける意氣込みを感じました。

後5本、無事の完走と、大盛りあがりを強く念じます。


f:id:choko_usagi:20230714203328j:image

 

f:id:choko_usagi:20230714203349j:image

昨日よりも色が濃くなりました。

こんなにも美しく育つとは、思っていなかったので、とても嬉しいです。


f:id:choko_usagi:20230714203607j:image

株分けした方も又、新しい葉が生まれようとしています。

こちらの鉢は、葉が1枚だったのですが、3枚になろうとしています。