Madison Sguare Gardenにて

今日、午前中のニューヨークの、Madison Sguare Gardenでのコンサートの動画が、はや午後3時頃にはアップされて、ずっと見ています。

圧巻のパフォーマンスだと思います。

特にTORUさん、弾けてます。

カッコ良過ぎです。

今回のツアーのセトリは最高だと思います。

短い時間で、ONE OK ROCKの魅力を発信するのに、良く出来ていると思います。

動画をアップして下さる方々にお礼を言いたいと思います。

 

私のブログの注目記事の順が、いつの間にか、2022年9月10日の記事、

LUXURYDISEASE来るが、1番になっていました。

私のブログはアクセス数が、1307人?位ですが、その内の何人が読んで1番になったのかなと、ふと気になりました。


f:id:choko_usagi:20230318230140j:image

ポンジュースと、みかん缶詰で、寒天でゼリー風味の水羊羹を作りました。

見かけはイマイチですが、美味しく出来ました。