ウクライナに平和を

これは、25日土曜日の新聞の一面の見出しです。

私は、新聞は読みません。

嘘しか書かない新聞を、読んでも意味が無いからです。

嘘しか書かないという証拠は、安倍さんの(あ)の字も書けない、書こうとしないからです。

コンジョナシデス。

龍馬さんが怒っています。

今迄、さんざん煽った戦争が終わりそうです。

この記事は、戦争終結を匂わせる記事なのでしょうか?

世界的に平和を望む声が、大きくなっているとの印象を与えます。

戦争を始めた人達は、反対の声等気にしません。

この記事は、戦争を始めた人達が、そろそろ止めようかなと思っていることの証明なのでしょうか?

世界が平和を望んでいるので、戦争を終結させる。

決して、自分達の都合で止めるとは言わない。

テレビのニュースでも、ウクライナの人達がインタビューに答えて、やたらと「平和を望む。」と答えています。

そういう映像が流れています。

ついこの間まで、「勝つまで戦う。」との映像が流れていました。

それが急に平和、平和と言い出して、今度は新聞の一面です。

なので、本当に戦争は終わるのでしょう。

虚しい。

言える事は、日本は奉仕すると思います。

その行動が世界を救えたらと思います。