焼肉

今日の夕食は焼肉でした。

フライパンで焼いてお皿に盛るのではなく、卓上コンロで各自焼きながら食べる焼肉にしました。

1年か、2年振りになります。

久し振りだったので、もの凄い煙にびっくりしました。

リビングと私の部屋の仕切り戸を閉めて、ダイニングの東の窓を半分開けて、西の換気扇を付けました。

食後は、食器を洗う前に床を拭きました。

私は食べないので、横で、ガスコンロでフライパンを2つ使って野菜を焼いて、それらを各自焼きながら食べる様にしました。時間短縮になります。

キャベツ、モヤシ、長ネギ、玉ねぎを焼きました。

炒めるのではなく、油を使わず焼きます。
f:id:choko_usagi:20230122010900j:image