夕食の献立

夫の夕食は、まだ歯の治療中なので、煮込みうどんです。

具は笹蒲鉾とネギのみです。

娘は蕎麦のみぞれ鍋風です。

具は鶏もも肉と、大根、ネギです。

息子は玄米、味噌汁、玉子焼き、牛蒡と厚揚げの煮物です。

味噌汁は、椎茸、油あげ、玉ねぎ、トマト、黒大豆きな粉と、黒酢生姜、煮干し削りです。

これは、2週間で中性脂肪が改善するらしい具材の味噌汁です。

本当はこれに鮭缶を入れるらしいのですが、私は、魚が嫌いなので、入れた時の味を想像するだけで無理なので、入れません。

これはYou Tubeからの情報です。

私は味噌汁だけでお腹が張ります。

体重が3キロ減って気が付いたことは、足の指の爪切りが、容易くなりました。

あと2キロ減らして、60キロを目指したいと思います。

年をとったら、少し小太りが見た目がいいかなと思います。