食事会

今日は、息子の誕生月なので、食事会に行きました。

何時もの寿司一貫にて、食べ飲み、得々クーポンを活用してきました。

美味しかったです。

寿司一貫は、回転寿司屋さんではありますが、近頃はお寿司があまり回っていなくて、注文して握って貰います。

元々一皿100円を売りにしていません。

今日食べたお皿も、268円  398円568円、等です。

11時15分頃入店して、30分位で店を出ましたが、その時には席待ちの人が沢山いました。

30分で、9760円使ってササッと帰る我が家は、良い客です。

4人なので、安いと思います。
f:id:choko_usagi:20221027222051j:image


f:id:choko_usagi:20221027222120j:image

取り敢えずジプロックに入れました。

昨日の夜刻んで見ましたが、思ったより樹液が出ていませんでした。

今度は少し麺棒で叩いてみようと思います。