誕生日

今日は夫の誕生日なので、ケーキを買ってきました。

今日はマンジェササに行きました。

パラディとマリアージュは定休日です。

しかしマンジェササのケーキもとても美味しいです。

値段が少し高めですが、その分他店より一回り大きいと思います。

夫の誕生日に、1ヶ月と1日足すと私の誕生日です。

運命的な数字のおかげで、お互いの誕生日を忘れることは有りません。

 

f:id:choko_usagi:20220725233155j:image


f:id:choko_usagi:20220725233304j:image

お皿の大きさが少し違いますが、娘の誕生日に買ったケーキの倍は有ります。

値段は、小さなケーキの方が高いです。

ちなみにモンブランが800円で、この中では1番高いケーキです。

しかし他店の倍の大きさで迫力が有ります。

近頃は、テレビやチラシに惑わされて、なんとかフェア等に行かなくなりました。

これは良いことです。

高知県には美味しいものがたくさんあります。

なんとかフェアに行って、県外の美味しいと言われている高い物を食べるより、その値段で、倍の美味しさと倍の量を味わえる地元店が直ぐ側に有ることが、やっと子供達も理解したようです。