イボがとれた。

ある日、突然、私の左目の上まぶたの、目尻のイボが、ぼろっと、取れました。
治療とかは、一切していませんが、ぼろっと、取れました。
年を取ると出来るらしいイボだそうなので、気にもしていませんでした。直径が1mmより少し大きい程度なので、何の違和感もありませんでした。なので、私も年を取ったんだなぁ位の感じで、気にも止めていなかったのですが、
4、5日前、目が痒かったので、小指の爪先でカリカリと掻くと、あれっ!という感じで、小指の先を見ると、白いゴマ粒の様な物が3粒程有りました。
丁度、ニキビを潰した時、中から出てくる芯のように見えました。
あれっ!此れはなんだ?と思いつつ、目を擦ると?違和感があり、鏡を見てビックリです。
イボが、完全に跡形もなく消えていました。
イボが、有ったところは、まるで、家具を移動させたフローリングの様に、白い点になっています。
こんなに簡単にイボって、取れるんですね。
不思議です。

五月になったのに、何故か夜になると、肌寒いです。今年の春は寒かったと思います。
初夏という言葉が似合わない5月の訪れです。

今日は、天皇賞を、福永祐一騎手が初制覇しました。絵にかいた様な、親孝行な息子です。
こういうのを、郷土の誇りというのでしょうか?本当に嬉しいです。
おめでとうございます。☺☺☺