一月終了日

早いもので、お正月ぼけが、やっと抜けたと思ったら、今日で一月が終わります。
いい加減、だらだらを終わらせたいと思います。が、私は、今、大きな憂鬱を抱えていて、かなり気分が落ち込んでいます。
気分が落ち込んでいることを、家族に覚られない様にしています。
憂鬱の原因は、はっきりしていて、それは、口に出してはいけないものです。
自分の弱さとの戦いなので、誰にも覚られない様に、自分と戦っています。

4月から、居住地を東京に移し、自分のやりたい仕事を、始めるという息子の決意を、前向きに応援出来るように、私の気持ちを準備中です。

私の淋しいという気持ちは、甘えから来ています。
しっかりしなくては。