バイデンさんのこと

今、YouTubeで、バイデンさんの犯罪についての映像を見ました。もしも、この映像が本当だったとしたら、バイデンさんは、大統領選挙で勝利者になっても、そのあと、逮捕されたりはしないのだろうかと思います。
そのためにも、トランプさんには、是非とも再選されます様に、強く強く、念を送りたいと思います。

スーパーでは、早くも、クリスマスのケーキの予約のチラシが、出ていました。はや、そんな時期に突入したのかなあ、という感じで、なんとなく気がはやるような気分に、させられました。

今年は、年末に向けて、大掃除の大計画を立てて、がっちりやるつもりです。
一時、大掃除をやる気が起きなくて、ダスキンさんに頼むべく、電話を掛けたのですが、予約がいっぱいで、年内は無理ですとのことでした。去年の事です。なんでも2ヶ月先迄予約が入っているとのことでした。
仕方なく私は、最低限の大掃除をして、今年に悔いを残しているのです。なので、今年はきっちり計画を立てて、真面目に大掃除に取り組みたいと思います。暇なのです。
11月18日に旅行に行った後は、今年のイベントは終わるので、そこから年末に向けて計画を立てようと思います。

明日は、久し振りに、息子の誕生日にかこつけて、美味しいお寿司を食べに行く予定です。

その後は、私は、月1の整体をして貰います。
幸せですね。