A!SMARTから来た。

A!SMARTから、field of wonder のグッズが、今日届きました。
こうして、グッズが届くと、気分が盛り上がって、ますます、わくわくです。
昨日は、綾香さんとのInstagramのライヴ配信もあり、嬉しく見させて貰いました。守口で盛り上がっていましたね。昔の話しも聞けて楽しかったです。
毎日メンバーと一緒に練習していると、嬉しそうに、話していました。私には、そう見えました。
当日は、どんな曲が演奏されるのか、私なりに予想したりして、本当に楽しみにしています。

台風が東にそれましたね。実は、私、台風が東にそれますようにと、念を送りました。(笑)
今のところ、台風による被害は、少ないようで、何よりです。

今は、10月の下旬か、11月の上旬に、美味しく、伊勢海老が食べれる、一泊二日の、県内旅行に行くべく、ネットで検索中です。
gotoキャンペーンを利用して、ナイスプランを立案して、家族の賛同を得なければいけません。
こちらも、あれこれ検索するのは、楽しいです。
本当に、fieldofwonderも、後二週間後ですし、その二週間後位には、旅行に行って、10月が過ぎていく。速い。速いです。
10月は、息子のbirthday月でもあるので、本当に、あわただしく過ぎていくことでしょう。