(re:)/「もう一度」

優しい歌ですね。コラボが、美しく調和して、心地よいです。
私は、TAKAさんのファンなので、最後の映像のTAKAさんの自然な笑顔に癒されました。
もう10回以上は見ました。
今夜は、台湾のライヴの模様が流されるとか。楽しみです。
ONE OK ROCKの音楽を聞いていると、なぜか元気になります。
リズムが心地よくて、自然に元気になるのでしょうか。それとTAKAさんの声の質が、ポジティブになる、明るさをもっているのかな?等と思います。
四人の、いかにもな、仲のよさそうな雰囲気が、みる人を、和ませていると思います。

台湾講演を含むアジアツアーが、再開されることを祈ります。
テレビをぜんぜん見ない私ですが、全世界の、コロナウイルスで、亡くなられた人達に、時には、思いを馳せ、手を合わせ、祈りたいと思います。
今日は、そんな気分です。