主婦は、忙しい。

主婦としては、こんな時には、普段よりも一層忙しい思いをしますよね。特に子供さんがいらっしゃるご家庭は、たいへんだと思います。子育てまっただ中のお母さん、子育て楽しんでくださいね。愛情の出し惜しみしないで、ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかったと、後悔しないように。子供と目を合わせて微笑んでくださいね。
応援しています。
今日の我が家の出来事は、お父さんの活躍でしょうか。娘の車の、タイヤのパンク修理に、オ-トバックスへ、朝一で行って、タイヤ4本履き替えて、ガソリンも満タンにして帰って来ました。至れり尽くせりのおお甘の父親です。
騒がしいこの頃ですが、我が家ではけっこう普段通り、のどかに過ごしています。あ、でもさっき息子が仕事から帰って来て、明日から時短だと言ってました。10時閉店が8時になるとの事で、喜んでます。
言い忘れましたが「お父さん今日はご苦労様でした。いつもいつもどうもありがとうございます。」