今一番お気に入りのユ-チュ-ブ

ONE OK ROCKのライブ映像で、今一番のお気に入りは、オーストラリアのブリスベンでのeyeof the stormのライブ映像です。
upしてくださってありがとうございます。
アナログ感満載で、TAKAさんの迫力のある歌声が直々に伝わってくる映像で素晴らしいです。日本では無理ですよね。あんなに近くに見れる事はないですよね。
私がONE OK ROCKのライブに行く時の準備は、まずCDを買ってパソコンに取り込んで、ipodへ入れて、覚えます。歌詞カードを拡大コピーして覚えます。歌詞の意味は 「caosmyth」さんのブログを見たり、ユーチューブで勉強します。ネットでセトリを調べて ipod にプレイリストとしてセトリを入れずっとずうっと聞き続けます。海外のライブ映像などを見て、一緒に唄うところなどをチェックして
重点的に覚えます。スニーカーにジーンズにツアーTと他色々アズマートに注文します。ちなみにチケットは、外れたことがありません。オーケストラとのコラボの時は同窓会の為に参加できませんでした。次回はいつになりますかね。めげずに待ちます。