明日も雨☔70%

天気予報は雨☔70%となっていますが、私は思います。

多分明日は雨は降らないと思います。

只の勘です。

なので、2日分の洗濯は乾くと思います。

暑さと、雨の中都知事選が続いています。

体力がある事は証明されました。

無理をせずと言われても、きっとやり切るんだろうなと思います。

健康に留意して走り抜けて欲しいと、応援しています。

石丸伸二さんのYou Tube動画は元氣が出ます。

山口敬之さん、井川意高さん、高橋洋一さん、WILLのYou Tube動画は氣が滅入ります。

特に山口さんと井川さんのYou Tubeは、行き詰まった男性の、愚痴のはけ口になっている様に思えます。

なので、近頃は見ません。

陽転思考の本を読んで、特にそう思いました。

私には、陽転思考の本を読む前から、無意識にそれらを排除する能力が有りました。

わざわざ氣が滅入るものを自分に近づける必要は有りません。