副知事又は監査役暇空茜氏

石丸伸二さんが都知事になったら、安野貴博さんと、暇空茜さんに副知事になって貰ったら良いと思います。

そうすれば書類の開示請求なんかしなくても、見放題です。

都の職員も請求されたらそれに対応する必要が有りますから、一石二鳥です。

裁判も必要ありません。

一石三鳥ですね。

ものすごいスピードで暴かれるのではと期待します。

3人でタッグを組んでデジタル化を急務とし、都庁の職員を減らし、その職員を新たな事業に振分ける。

中々の名案だと思います。

今日は日中.気温が33℃まで上がりました。

暑い中、お風呂と、洗面所の丁寧掃除をしました。

重曹を溶かし、排水口を塞ぎ溜めました。

只々暑かったです。

首にかけたタオルがビチョビチョになって2枚要りました。

今日はブログはこれで終わります。