お疲れ様でした。石丸伸二さん。

結果は残念な結果でしたが、私は、ダイヤモンドを見つけました。

あなたの功績は、若い人が「諦めないで自分達の住む日本を良くしていきたい。」と、声を上げた事だと思います。

無名の若者の挑戦を名も無き若者が支持しました。

約170万人もの人が支持しました。

全てに於いて、爽快な夏の青空の様でした。

結果は残念でしたが、選挙が終わっても私の心は何故か落ち込んではいないのです。

やるべき事を遠ざける事なくやりたいと思います。

この間々では若い人に申し訳ない。

 

今朝は朝顔が3個花開きました。

朝7時に花の水やりをします。

朝顔の鉢を午前中の陽が当たる所に移します。

9時に陽が当たらないところに移動します。ここは、午後3時頃西日が当たりはじめます。なので、更に日の当たらないところに移動させます。

今日はうっかりして午後1時頃陽が当たる所に置いたせいで、今朝咲いた花が早萎んでしまいました。


f:id:choko_usagi:20240708153142j:image


f:id:choko_usagi:20240708153157j:image

ゴキブリ団子を予定より遅れましたが今日作りました。

乾く迄テーブルを占拠するので、食事時間を鑑みて今日になりました。

実は、立て続けに巨大ゴキブリを3匹見つけました。

ヨタヨタしながら家に入ってきて、悪さをするつもりなのでしょうか。

撃退です。