今日は久し振りに終日雨でした。

明日も雨だそうなので、コインランドリーに行く必要が有りそうです。

 

さっき迄ReHacQを見ていました。

兵庫県知事の斎藤さんが出演されていました。

2時間に渡るインタビューでしたが、誠実に答えていらっしゃったように見えました。

普段の記者の方のインタビューは、記者の方が求めている答えと違う答えが返ってくると、求めている答えが返って来る迄同じ質問を続けるので鬱陶しいです。

その様を見て、第三者が噛み合っていないと、さも、斎藤さんに問題有りの様な見方をしていました。

「なんか変」と、違和感が有りました。

今日は斎藤さんが変な人では無いことが分かりました。

コメント欄も擁護派が多かった様な氣がしました。

今時冷房の無い教室が有るとは驚きです。

嘘のようなお話しです。

虐待です。

斎藤さんの話がじっくり聞けて良かったです。


f:id:choko_usagi:20241003234440j:image