斎藤知事失職、出直し選挙を決断

潔い決断だと思います。

議会から不信任案を突きつけられたので、まずは自身を県民に問うということです。

それで再選されれば、議会の判断が民意ではなかったと言う事になります。

改めて県政を担う時、議会解散は敵が増えると思います。

それでも知事に議会がNOと言う時は議会を解散すれば良いと思います。

しかし、出直しで選ばれた知事に対してそれは出来ないと思います。

私は、マスゴミが寄って集って1人を一方的に叩いている時は、何か裏があると考えた方が良いと思います。

息子に「お母さんは斎藤知事の事どう思う?」と聞かれた時、そう言って、「今の処はどっちか分からん。」と答えました。

今、現在、風は斎藤知事に追い風になっている様に感じます。

声を荒らげないでいる県民は、案外事の真相を解っているのかもと思います。

是非とも再選して欲しいと思います。

 

又してもマスゴミが醜態をさらしました。

嘘の垂れ流しで、こんなにも人を貶めて、且つ、執拗に虐めて、反省も無しです。

テレビのワイドショーは、何回失敗しても反省が有りません。

司会者その他の方々、人の道に外れています。

お天道様に顔向け出来ますか?

心の浄化を念じます。


f:id:choko_usagi:20240926195405j:image