ソフトバンクCM

今日は朝からずっと、中居くんと劇団ひとりさんの、ソフトバンクのCMを見続けています。

自然に笑みがこぼれる楽しいCMです。

CMからメイキング、いろいろな角度のメイキングと、ずっと続けて流れます。

中居くんの元気な姿が嬉しいです。

 

明日は久し振りにモスバーガーに行こうと思います。

何を隠そう、snowmanを応援しています。

彼等にはなんの罪も有りません。

非難覚悟の英断、有り難うございます。

因みに私はMACには一度も行ったことが有りません。

ハンバーガーも自分で作った方が美味しいと自負しているので、基本モスにも行きません。

家で作ると、調味料のみで、添加物が入りません。

安心して食べれます。

勿論私は食べたことは有りません。

お肉もチーズもガーリックも苦手なので食べれません。

 

君たちはどう生きるか』のトロントにての上映会を観た、海外の論評が100点だったそうです。

記者は、日本での論評は、賛否両論だったがと書いていますが、それは記者の希望的観測で間違いです。

あなたが間違っていたのです。

人それぞれだから、それでいいのだとは思います。

しかし、私は大絶賛しました。

少し自慢です。