秋葉原の街頭演説を聞く

都知事選最終日です。

今日は秋葉原と、丸の内のラスト演説をYou Tubeで見ました。

凄い、人、人、人で埋め尽くされていました。

悪天候の中、炎天下の中、228回もの街頭演説。

その体力だけでも相応しいことが証明されました。

都庁の財務諸表等は、石丸さんからすれば赤子の手をひねるが如く簡単に分析出来るんだろうなと思います。

舛添さんは無理だと言っていましたが、実務能力が違うと思うので、石丸さんなら簡単に出来ると思います。

職員が報告を上げない等の妨害をする等と言っていましたが、それは、貴方が見下されているからです。

サボタージュをする職員は、給料を貰う権利が剥奪されるでしょう。

見える化の標的に晒されます。

不真面目な議員は、1年後の議員選挙に怯えなければならないでしょう。

明日は何が何でも勝利あるのみです。