TAKAさんのインスタライブ

今日のTAKAさんのインスタライブは感動しました。

東京都知事選、はっきり意志表示されました。

影響力はかなりあると思います。

TAKAさんらしい優しいものの言い方でした。

言い方は優しい口調ですが、言ってる事はとても芯が有って、大切なメッセージだと受け止めました。

私も石丸伸二さん推しでしたし、何故かの理由もTAKAさんと同じです。

TAKAさんの様に上手に言えないだけです。

石丸伸二さんにとって、最高の応援演説になっています。

素晴らしい。

やっぱりTAKAさんは素晴らしい人です。

今日は、昨日私が予想したとおり、雨は一滴も降りませんでした。

2日分の洗濯物、カゴ3個、全部乾きました。

明日も晴れだそうなので、明日は洗面所のすのこを干したいと思います。

お風呂と、洗面所と、玄関の丁寧な掃除をしたいと思っています。

子供達は、イオンに行くそうなので、ビアードパパのクッキーシューカスタードを、お土産に頼みました。

因みに今朝の天気予報は80%の予報が出ていました。

私の勘の勝利です。


f:id:choko_usagi:20240702214612j:image

これは雑誌の付録のフロシキで作りました。

これは娘用です。


f:id:choko_usagi:20240702214630j:image

これはダンガリーシャツのリメイクです。

ポケットのボタンもそのままなので、これは裏側です。

表にしたらボタンが痛いと思います。

これは息子用です。

座布団カバーです。