暖かい夜です。

今は、外気温13.8℃だそうです。

お昼からずっと暖かくて、Tシャツにエプロン、素足で丁度良い感じでした。

炬燵も最弱でも、素足なのに熱いと感じたので、消しています。

昨日と、今日で、10℃以上温度差が有ります。

急に薄着になって、風邪を惹かないようにしたいと思います。

ここ、3、4日、雑誌の整理整頓で、根を詰めてやったので、背中がパリパリになりました。

なので、息子に整体をして貰いました。

今夜はぐっすり寝ると思います。

整体をして貰うと、必ず、良く眠れます。

不思議です。

今日は、玄関、お風呂、洗面所の丁寧掃除をしました。

明日木曜日はトイレの掃除の日です。


f:id:choko_usagi:20240214235815j:image

頑張りました。