嬉しい知らせ

ONE OK ROCKのコンサートの告知です。

行くとすれば京セラドームですが、どの日もチケット入手困難が予想されます。

いざ参戦?

先ずは息子の仕事の都合をお伺いしてからでないと、勝手には申込みは出来ません。

3月にはアメリカでレコーディングするとの事ですが、アルバムを仕上げて帰って、すぐのコンサートになるのかなと思います。

秋には新しいアルバムでのアリーナツアーが有ると信じます。

5月のコンサートのチケットは外れても、秋のツアーチケットは当たると思います。

軽井沢のチケット以外は全部当たっています。

自分の運を信じたいと思います。


f:id:choko_usagi:20240213221002j:image

これは1月12日にアップした、80円で買った巨大な白菜の今です。

一ヶ月経って、最後まで綺麗なまま使い切ります。

キッチンペーパーで包めて、スーパーの袋に入れて野菜室で保存します。

ラップで巻くより確実に長持ちすると思います。