ダイソーに行く

今日はダイソーに行って、掃除道具や、タワシ、タオル等を買って来ました。

これから本腰を入れて、隅々まで大掃除をしたいと思います。

今夜も2℃位まで温度が下がるということで、アロエも室内に入れました。

モンステラの葉を2枚おとして、根っこも切り落としてスッキリさせました。

2枚の葉は、少し虫に食われていたので、虫の駆除をしようと思いましたが、虫の姿が見えませんでした。

なので、他の葉に伝染しない様に切り落としました。

玄関がスッキリして、アロエの鉢も入れるスペースが出来ました。

 

今夜は、ONE OK ROCKは韓国にてのコンサートですね。

韓国では、チケットがあっという間に売り切れたそうですが、こちらは残念ながら2Daysにならなかった様です。

TOMOYAさんのインスタに、韓国料理の蟹料理がアップされていました。

前にも書きましたが、蟹は余り好きではないので、美味しそうとは思いませんが、お腹壊さないか心配しました。

無事にソウルも大成功で終えて欲しいと思います。


f:id:choko_usagi:20231202213650j:image

パフェに見えるものはヨーグルトと、グラノーラです。

ポッカレモンとオリーブオイル入です。