武田邦彦さんヘお願い

参政党を見捨てないで下さい。

お願いします。

先生に4億円云々をチクった人は工作人?

先生を嘘つき呼ばわりして、貶める言質を取られました。

今、神谷さんが最も信頼している人が、危険人物?

武田先生の今回のきつい叱責を支持します。

おかげで、広く知れ渡りました。

静かに一人去り二人去りでは、分かりませんでした。

今ならまだギリギリ間に合うタイミングだと思いますが。

先生に決定権を持たせないと決めたその規則が、一番の問題点だと思います。

今現在、決定権を持つ人が選ばれた経緯を深く調べるべきだと思います。

このままだと最後に神谷さんは、オキーフになります。

先生を排除した規則が、最後は神谷さんも排除すると思います。

先生にお願いします。

発起人として、見捨てないで、元の形に戻す為に闘って欲しいと思います。


f:id:choko_usagi:20231125233010j:image


f:id:choko_usagi:20231125233109j:image

成長しています。


f:id:choko_usagi:20231125233156j:image

水溶性の肥料が効いたかもです。


f:id:choko_usagi:20231125233346j:image

猫のトイレにならない様に、百均で買った滑り止めを、一部くり抜いてカバーしています。

これのおかげで、雨に打たれた時、かすみ草が直接地面に触れないので、結果的にとても良かったと思います。