歯医者に行く

今日は、歯医者で、2時間も治療時間が掛かりました。

疲れました。

2時からなので、家を1時半に出て、帰ってきたのは5時少し前でした。

只々疲れました。

今日は、夕食が、冷やご飯が残っているので、炒飯を予定していました。

なので良かったです。

夫は玉子炒飯、子供達はチーズダカルビにして、〆にご飯を入れました。

チーズダカルビは、今日は、吉野家のタレ一本で仕上げました。

豆板醤等の調味料を使わずに、タレのみで仕上げましたが、美味しかったそうです。

かなり、辛いタレですが、娘曰く「辛くて美味しい。」と言う事です。

歯医者さんに久し振りに行って、あれから2年ですが、まだ治療中です。

大変です。