風邪をひく

ここ3、4日、落ち込んでいると風を引きました。

お風呂上がりに、扇風機にあたり、ついうたた寝をして、寒くて目が覚めて風邪をひきました。

普段は、それ位の事で風邪をひいたりしませんが、今回は引き寄せてしまいました。

鼻水が出て、喉が痛くて、熱っぽい感じです。

なので、普段は薬を飲まない私ですが、今回は速攻早目のパブロンを飲みました。

なので、今は、風邪っぽい症状は隠れています。

しかし、喉はイガイガするので、無理は禁物です。

義兄は何故、息子の死を半年経って知らせたのか?

喪中欠礼のハガキを送るまで、私には言わないようにと、言ったのか?

気持ちがモヤモヤして、落ち込みが酷かったです。

しかし、この状態が続くことは良く無いと思うので、彼岸明けには気持ちを切り替えたいと思います。


f:id:choko_usagi:20230924195333j:image

小さな方のモンステラに、又、新しい葉が生まれました。