雨の心配が要らない晴れの日

今日は、本当に久し振りに、雨の心配が要らない上天気でした。

私は、それを見込んで、足マットを全部洗って正解でした。

日中は、予報では34℃と、高めでしたが、今朝は24℃で、もうエアコンは要らないと思いました。

34℃の日中も、廊下、トイレ、お風呂場と、暑くは有りません。

残暑もあと少しの辛抱かなと思います。

 

福島の処理水問題も、新聞の記事に関係無く、福島が賑わっているという事で、めでたし、めでたしです。

新聞は相変わらず、中国の禁輸が大痛手と、のたまわっています。

ネットで、中国が買わないのなら、他国へ売れば良い。なんの問題も無い。との意見が出廻ると、中国用に輸出がなっているので、ヨーロッパには輸出出来ない。

と、訳の解らない事を平気で記事にして、何が何でも困ったと、困っていると、言いたい様です。

新聞がなにを書こうが、ネットの時代、騙すことは出来なくなりました。

とても良い事です。