寿し一貫の訂正

昨日書いたブログのお寿司の値段が間違っていました。

営業妨害になるといけないので訂正します。

980円というのは間違いで、688円が正解です。

お皿を数えに来た店員さんが、980円が2枚と言ったので、娘が、「えっ」と言いました。

娘は、688円の筈なのにと思ったそうです。

自分で値段も見て発注したので、980円と聞いてびっくりしたそうです。

まぁもう食べちゃったので、そうですか。

そんな感じで支払いを済ませて、美味しかったから良いでしょう。と思いましたが、今日レシートを見てみると、688円になっていました。

 


f:id:choko_usagi:20230827223730j:image


f:id:choko_usagi:20230827223756j:image

繰り返し、繰り返し、聴き続けています。