メランポディウム

メランポディウムが、終わってしまいました。

ラスト一個の花が終わったら、秋の花に植え替えます。

多分、5月の下旬に、春の花から夏の花に、植え替えたと思うので、6、7、8、月と3ヶ月可愛らしく咲いてくれました。

手入れは殆ど何もしませんでしたが、綺麗に咲いていてくれました。

しかし、多分台風の大雨で、花の終わりが早まったと思います。

 

今日めでたく72歳になりました。

久し振りに寿し一貫にお食事会に行きました。

前にも行った時に、値上げが気になりましたが、今日は更なる値上がりが気になりました。

なんと、一皿980円のお皿が有りました。

鰻と、カマトロです。

これらは注文により作って貰うお皿です。

相変わらず、やっぱり、とても美味しかったそうです。

私は、鰻もカマトロも苦手で食べれません。

 

TANITAの体重計が72才の表示になっていました。

賢い。


f:id:choko_usagi:20230827003936j:image