なでしこJAPAN負ける

残念です。

スウェーデンに惜しくも負けてしまいました。

期待が大きかったので、凄く残念です。

悔し紛れの言葉は、吐くと良く無いので、これ以上は書きません。が、タメ息が・・・

 

今日は、高知市が燃えてます。

よさこい鳴子踊りは、今日は雨の心配もなく、踊り子達は思う存分お祭りを楽しめたのではと思います。

私は、今年はテレビの前で参戦です。

踊り子達の、色とりどりの衣装を見て、思い出さなくてよいのに、東京オリンピックの開会式での、ボランティアの、ゴミ袋に穴を空けただけの、みすぼらしい衣装を思い出しました。

オリンピック予算を、何処かで、誰かが搾取した証拠でしょう。

100円の原価の商品を1万円だと言えば、それがまかり通る予算だったのでしょう。

 

今日はYouTubeの動画が、再々止まって、ログインを促す画面で停止しました。動画2つ事に止まって、ログインを促す画面で停止しました。

 

サッカーは負けるし、オリンピックの開会式の嫌な思いも蘇るし、You Tubeの動画も苛つかせるし、酷い一日でした。

明日は気持ちを切り替えて、お掃除を頑張りたいと思います。

お天気が良さそうなので、玄関と、洗面所ですね。