市川團子さんの舞台

息子の知人が、市川團子さんの舞台を観に行ったそうです。

まるで、最初から彼のための舞台であるかのような脚本、演出に、感じたそうです。

それぐらい、堂々としていて、衣装も良く似合っていて、歌も上手く、相手役の人とのバランスも良く、素晴らしかったそうです。

面白かったので、もう一度観に行くそうです。

You Tubeで検索すると沢山映像が出て来ます。

どちらかというと、庶民的な可愛らしい男の子という感じの子供時代から、いつの間にか、役者さん独特の色香を纒いつつある、そんな感じに見えました。

お祖父様も、お祖母様も、お父様も、素晴らしい役者さんなので、受け継いだものと、ご自身の努力があれば、今回の結果は、誰もが予測出来たことなのかもと思います。

応援します。

舞台は観に行くチャンスはないと思いますが。


f:id:choko_usagi:20230526230216j:image