中居君と慎吾ちゃん

テレビに映る中居君の、嬉しそうで、幸せそうな笑顔を見る事が出来て、本当に良かったと心底思います。

生きていてくれて有り難う。

慎吾さんです。もう、ちゃんではありません。

慎吾さんが時折見せる、中居君に対してのツンデレぶりが、中居君の体調が良い方向に、本当に向かっていることを示唆していて、安心しました。

「大丈夫。」しか言わない。

本当の事を言わない。

孤独でいるんだろうな。

慎吾さんの言葉が胸に滲みました。

28年間、共に戦い抜いた人です。

心が繋がっていると言う事が解って、嬉しいです。

慎吾さんの人となりが、各分野での成功に繋がっているんだろうなと思いました。

これからも益々のご活躍を念じます。

 

中居君のファンの私としては、「松本さん、慎吾さん有り難う。」と、言いたいと思います。