明日は初売りに行く

今年は年末のお買い物を、全部近くのスーパーで済ませたので、明日は遠くのスーパーの初売りに行きます。

運が良ければ福袋を貰えるかもです。

2日は、初詣に家族皆でいつもの神社に行きます。

来年は私のラッキーカラーは赤だそうなので、赤の御守りを買います。

願い事は只ひとつだけです。

家内安全です。

思えばそれしかお祈りしたことがない私です。

手を合わせば、それしか思い浮かびません。

来年は、ブログを書き始めて、あしかけ4年目に突入します。

アクセス数成るものの、意味が解っていない私ですが、多分私が思うに、この、拙い文を読んだ人数なのかなと思います。

申し訳ない程の駄文ですが。
f:id:choko_usagi:20221231220840j:image

息子のお友達が、毎年送ってくれる出雲のお蕎麦です。