ヤンキース屈辱の4連敗

なんとヤンキースが、1つも勝てずにアストロズに惨敗しました。

今日、9回の裏6対5で、ジャッジ選手のホームランで、同点と願いましたが、敢え無くゴロに仕留められました。

これでジャッジ選手のMVPは無くなったと思います。

元々、大谷選手の方が比べようもなくMVPだと思いますが、ニューヨーク押しの変なマスコミが、ジャッジ、ジャッジと担ぎ上げているだけだと思います。

強いヤンキースでの活躍で無いと、価値がないとか言ってます。

なんでも、エンゼルスの野球は、遊園地で遊んでいるようなものなんだとか。

いくらなんでも、そこまで言ってしまうと、他チームから反感を買うと思います。

その強いヤンキースが、アストロズに4連敗でリーグ優勝出来ませんでした。

その最後のバッターがジャッジ選手で、印象は最悪です。1点差だったので尚更でした。

MVPは完全に消えたと思います。