強力な台風が

台風が近づきつつある今朝、お墓参りに行ってきました。

子供達の休みが重なる日が今日しかなかったので、まだ彼岸の入りはしていませんが、今日になりました。

なるべくまだ、台風が遠くにあるうちと思い、8時前に出発しました。

海沿いにある墓地の防波堤には、時折波しぶきが飛んで来ました。

You Tubeライブカメラの鹿児島よりも、波が荒いです。


f:id:choko_usagi:20220918104109j:image

昼1時頃風が強くなってきて、2時頃から横殴りの雨が降り始めました。

 

今日は、大谷選手が13勝目を勝ち取りました。

エンゼルスの得点2点は、大谷選手の打点と、得点です。

素晴らしすぎます。

相手チームからすれば、グーの音も出ない敗戦でした。

今日のエンゼルスは、守備も素晴らしかったです。