台風の被害

強風で洗濯物干場の塩ビの波板が飛びました。

幸い、東隣の駐車場では無く、西隣の広い何もないお庭に飛んでいました。

良かったとは言えませんが、不幸中の幸いです。

半分残った波板も、この際取り外す積もりです。

これから来る台風は、昔よりも強い台風が来そうな気がするので、心配なので取り外そうと思います。

不便にはなりますが、ふと気づいた事が有ります。

家族4人分の洗濯物は、部屋干ししてもそんなには苦にならない事に気づきました。

明らかに洗濯物が減っています。

洗濯機を買い替えて、色柄ものと、白い物を別々に洗濯しようと思いましたが、分けるには少なすぎるのです。なので、黒いズボンや、Tシャツ等は糸くずが着かないネットに入れて、一緒に洗います。

一回です。

 

台風の雨がまだ止んではいませんが、風は止んだようです。

エリザベス女王の葬儀が厳かに執り行われていました。