アサリの件

以前、熊本県産のアサリを買って、不味くて食べられなくて、そのまま捨てましたが、今日は三重県産のアサリに代わっていました。

しかし、熊本県産のアサリのパックなのに、出荷元がなぜか三重県と表示されているとのことで、三重県産も同じ穴のムジナと思い、そのスーパーではアサリはもう買いません。

健康のため、身体に悪い食べ物はなるべく、口に入れないようにしたいと思います。

今朝テレビで、業務用スーパーの宣伝番組をやっていました。

私は一度も買いに行った事は有りません。

産地を気にする私なので、多分行っても買える物があまり無いと思います。

安いチヂミをおすすめで宣伝していました。韓国からの直輸入品なので、本場の味だということです。

今現在いろんなニュースで、韓国の食材の不良品のニュースが流れているのを、この人は知らないのだろうかと思いました。

今時、韓国からの直輸入は、下げ言葉でしかありません。

国内の工場でも、外資と思える食料品工場は避けています。

ネットで検索します。