field of wonder迄後8日

後8日でfield of wonderのBlu-rayが来ます。

此処は田舎なので、2、3日遅れます。

郵政民営化小泉純一郎さんが言った時、郵便は、全国一律のサービスをすると言いました。

しかしそれは守られませんでした。
土、日、は、配達しないそうです。

政治家は平気で嘘をつきます。
困りましたね。

今日のYouTube情報では、尿素水が隣国で枯渇しているとか。
大変です。物流が止まるらしいです。

これは対岸の火事で終わるのでしょうか?

我が家も、もう少し生活用品の備蓄を増やした方が良いかもしれません。

カップラーメンは買い置きを止めました。
元々我が家は殆ど食べません。

なので今回、日切れになったカップラーメンを食べ終わるのに苦労をしたので、買い置きは止めました。
今年は、白米のパックを止めて、玄米ご飯のパックを買い置きしました。

水も海洋深層水にしました。

今、買い物リスト作成中なのですが、生活必需品リストを作って、もう少しストックを増やした方が良いかもしれません。